ECサイト無期限休止のお知らせ+α

フォント

この度管理上の都合により、誠に勝手ながらECサイトを、23年3月24日をもって無期限休止とする運びとなりました。
※ メインの公開場所であるboothでの配布は今まで通り継続しております。

booth以外でのダウンロード手段のひとつになればと講じたものでしたが、私の活動領域では上手に活用できず、また今後の活動に関わってくる部分もあり、自身の都合で取り止めることになってしまい大変心苦しく思っております。
ご利用者様にはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
また、これまでご利用いただき誠にありがとうございました。


過去にECサイトにて商用版をご購入いただいたお客様へ、こちらの件につきましてメールにてご連絡を差し上げております。
ご購入済みのライセンスは今後も無期限に有効であり、最新の利用規約に沿ってご使用いただくことができます。


また、ECサイト休止に伴い、当サイトに専用ページを設けました。
以下のページにてパスワードを入力することにより、boothの機能と同様に、商用版の最新バージョンデータをダウンロードしていただけます。
パスワードにつきましてはメールにてお知らせしておりますので、ご確認のほどお願い申し上げます。


(ページそのものにもパスワードがかかっています。)



そして、boothを使用しないダウンロード方法の措置として、
フリー版のみとはなりますが、本サイトからもフォントのダウンロードが可能となりました。

各フォントページにダウンロードボタンを設置しておりますので、ご活用ください。


商用版・投げ銭版はboothからのみの提供となりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました